人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれの目玉が見る景色

screen3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 03日

前世からのえづき

オーラの泉に出て、「前世を見てもらいたい!」と思い始めて、彼此半月。
俺は幼い頃から口の中が弱くて、すぐにえづいてしまう。ご飯を食べている時は平気なのだが、それ以外は全くダメ。シュノーケルもダメ。マウスピースもダメ。しまいには、ティッシュを口の中にいれてもえづく。勿論、歯を磨いても「おえっ!」ってなる。そんな毎日。一日の始まりと終わりが、「えづき」だなんてあんまりだよ・・・。
えづきを意識し始めたのは思春期を過ぎた位から。それから何年も悩んだ。そしてオーラの泉という番組に出会った。
美輪明宏さんがこう仰った。「咳ばらいだったり、喉のつまりは、前世の影響を受けてるのよ。意識してないのに咳が出る人は前世で結核だったりするのよ。」と。
これだ!俺のえづきも絶対に前世のせいだ!直感でピンときた。
そこで考えた。「えづくような前世って何だ?」と。
そもそも一般人はさるぐつわをされないと思った。となると犯罪者か、拉致・監禁されてた人なのか?
前世からのえづき_c0076443_1304529.jpg


・・・・。
辿り着いた結論は、おそらく何らかの理由で拷問や軟禁の被害を受けていて、その過程でさるぐつわをつけさせられていたんではないか・・・?と。そしてそのさるぐつわがトラウマになって、えづくようになったのではないか?と。

嗚呼、前世が知りたい。

by A-kichi_dayo | 2006-11-03 01:45


<< 流行の「予想外」      名シーン >>