人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれの目玉が見る景色

screen3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

tantrism vol.7

tantrism vol.7_c0076443_23515895.jpg今年もいよいよ大詰めですね!2011年!くぅ~。

去年に引き続き行ってきました。

『tantrism vol.7』

今回は彼女と鎌倉で1泊旅行してからのライブ。

体調も本調子でなく大人しく見ておりました。

toeを初めて聞きましたが、CDで聞くよりも断然◎。

しびれました。

トリは主催のBRAHMAN。

今年は何回行ったでしょうか・・・?

この1年ブログを見返してもライブ行ったことばかりです。

つまんない内容ですよね。

これでは、見る側を無視した完全なオナニーですね。

見る側を意識していた時は無しだと思ってましたが、

近頃それはそれでアリだと思う自分もいます。

生活におけるブログの優先順位が下がってしまったのが主たる原因ですね。



tantrism vol.7_c0076443_095058.jpgtantrism vol.7_c0076443_010291.jpgツアーTシャツを着た彼女です。

イカす。

うちの母さんの感想は

「何、このおどろおどろしいTシャツ?」でした。

ジェネレーションギャップと

温度差を実感させるコメントでした。

by A-kichi_dayo | 2010-12-28 00:17


<< 今日の1枚 その1      LONDON NITE 30t... >>