人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれの目玉が見る景色

screen3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

"Happy Rebirthday To You Tour"FINAL

\"Happy Rebirthday To You Tour\"FINAL_c0076443_159514.jpg本日kamomekamomeのツアーファイナル参戦してきました。
先日から音源を聞き込み、曲を覚えるようしました。
複雑なリフ、ドラムの四つ打ち、2ビート。ボーカルのファルセット。
やはりライブは音源とは比べ物になりません。圧巻。ただただかっこよい。
2番手のHawaiian6で、はしゃぐのをグッと我慢して、ビールを戴く。
ビールのせいか、親知らずが痛み出して悶絶。前線には行きませんでしたが、全体が見渡せるポジションだったので、大満足でした。
Tシャツ買いましたが、フライヤーと同じデザインです。気持ち悪くてイカしてます。
最近は会社が物凄くストレス溜まります。ライブに行くことで発散してる感じします。
あとは彼女が色々と付き合ってくれるので、感謝してます。

エクスキューズミー

by A-kichi_dayo | 2010-09-26 02:35


<< BRAHMAN -Hands ...      ARABAKI ROCK FE... >>